ミトラスフィアを流浪する

株式会社バンク・オブ・イノベーションが運営するスマートフォン向けRPG『ミトラスフィア -MITRASPHERE-』プレイ日記。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スコアアタック リケルノクを打倒する

こんばんは!キオです! リケルノクのSAが始まったのでゆるゆると攻略していきます。 目標はいつも通り6000〜8000位のだいたい10連2回分もらえるラインです。 今回の装備はこちら。 風の魔道士で行きたいと思います (。-`ω´-) 実は1日1回ガチャで入手してい…

ヴォドニークを打倒する lv60攻略編④ 弓術士編

にゃー!キオです! 新グランを横目に見つつ、今回はヴォドニークlv60を弓術士で攻略していきたいと思います。 今回の装備はこちら! 新魔道具を使ってみたかっただけのガチガチ支援弓。 今回の探索60で他職に比べると余裕のある弓術士は味方へのバフに加え…

ヴォドニークを打倒する lv60攻略編③ 魔導士編

まう!キオです! 今回はヴォドニークlv60攻略編、魔導士でプレイしていきたいと思います。 今回の装備はこちら。 ジェダイトさん、やはり頼りになる!の巻。 鎌の登場で過去の産物になったと言われているらしいジェダイトロッドですが、探索60の強敵に相対…

ヴォドニークを打倒する lv60攻略編② 護術士Part2

うぅ…だう…。。。 前回(ヴォドニークを打倒する lv60攻略編① 護術士編 - ミトラスフィアを流浪する)の攻略装備、クリア自体はできるんだけど一瞬のミスが命取りで、かつ相手の行動しだいで受けきれないところがいくつかあって全然安定しないう。。。 不甲斐…

ヴォドニークを打倒する lv60攻略編① 護術士編

はい、それでは早速やっていきます。 今回の私の装備はこちら [悲報]キオ氏、護術士はどう頑張っても5万代 うーんこの貧弱ステ。防御8200。 あとスキルレベル全然育ててないのも見た目ステの低さに影響してますね……(スキルレベルはミトラ2、フォーリア1、グ…

ヴォドニークを打倒する 準備編

こんばんは!キオです! 新探索ボス始まってますね! 家と融合してしまったカエルちゃん。 お髭に年季を感じます。 さしずめ化けカエルと言った所でしょうか。 行動パターンは少なく3種類なんですが、動きがかなり変則的です。 というのも、ヴォドニークが使…

ベローズ鎌の可能性

今日は新大鎌の話。 魔導士的には微妙というか、他のユニーク鎌持ってれば特に持つメリットが無い鎌なんですが聖導士的にはどうなんでしょうか。 与回復10%の枠はB。 同じく枠Bを持つ与回復の装備といえば これ。 ドラークトーチです。 ベローズサイズは詠唱…

ベローズガチャとスコアタ結果

うー! 新ガチャ始まってるう!なんか杖と指輪強そうだから欲しいう! 貰った石で早速ぶん回すう! えぇ… いや、出るには出てるんだけど今回の鎌微妙だし、剣とか使わないし… ……… 課金だう! う゛!(頓死) 欲しいやつ以外がほとんど揃ってしまうという物欲セ…