ミトラスフィアを流浪する

株式会社バンク・オブ・イノベーションが運営するスマートフォン向けRPG『ミトラスフィア -MITRASPHERE-』プレイ日記。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スコアアタック 燠火狐を打倒する

まう……リンロウガチャ爆死まう… SA石もハロウィンイベ石も全部つぎ込んで50連分は回したのにピックアップ0まう…嘔吐まう… モチベーションダウンでSAとかやってられないまう…盾どこまう…弓どこまう…杖どこまう… とりあえず石回収だけしてガチャして寝よ… ん?…

燠火狐装備を集める 魔導士の日々

にゃー!キオです! 新グランバトル始まってますね! おきびぎつね、と呼ぶのかな?調べるまで読めなかったw さて、いつもなら攻略編と題打ってボスの情報を見ていくのですが、今回は攻略編ではなくアイテム回収回です。 今回新たにグランボス限定装備として…

スコアアタック エクイスマトンを打倒する

ぼろぼろにゃー… こんばんは!キオです! エクイスマトンSA残り1週間切りましたね。 そしてこのタイミングで天海祭!新天海武器は闇スキルの威力を上げるルクォーレシリーズ! SA期間中の新武器追加がスコアにどのような影響を与えるのか目が離せない展開と…

トライウィスプを打倒する 護術士

こんばんは!キオです! 新ゲリラ始まってますね! 荒ぶる人魂。 デバフを操る3体ボスです。 ボスの特徴はデバフデバフ&詠唱短縮。 ククルカンにもあったけど詠唱短縮ギミックブームなのかな?(笑) 私はただ今極意上げの最中ですが、一回の戦闘に時間がかか…

ククルカンを打倒する LV60攻略編① 魔導士編

これからは……まこうの時代よ!! こんばんは!キオです! 前回の記事(ククルカンを打倒する 攻略編 準備編 - ミトラスフィアを流浪する)で攻略の流れは触れることが出来たので今回は早速倒しに行っちゃいます。 今回の装備はこちら! 闇染め25%。光耐性は22%…

ククルカンを打倒する 攻略編 準備編

ハローですねー!キオです。 カエルは去り、新しい古の魔物が始まりました! きんいろ。 とり。 カエルの後には鳥が来たのだ! ギミック満載感の溢れる4体ボスですね(*・ω・) 早速攻略していきましょう! 今回のギミックを一言で表すならばずばり 雑魚を倒して…