ミトラスフィアを流浪する

株式会社バンク・オブ・イノベーションが運営するスマートフォン向けRPG『ミトラスフィア -MITRASPHERE-』プレイ日記。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スコアアタック アイネスを打倒する

うー!キオだう! スコアアタックアイネス始まってますね! 野良でサクッとボーダー乗っけて終わらせるぞ〜! ………… 辛れぇわ(笑) 魔で10回クリアしてみたのですが最高記録は11700程度でした。 HPが多いので、攻撃参加する職が剣魔だけではどうにも記録が伸び…

ヘイゲルンを打倒する lv60攻略

こんにちは!キオです! 新レイドボス、ヘイゲルン始まってますね! 早速60まで登って来たのですが、今回のボスはいつもよりスコアアタック意識のギミックなのかなぁという印象です。 職によっては装備要求がキツかったりしますが、倒すこと自体の難易度は最…

オーギュストを周回する 管理弓などで攻略

うー!キオだう! 特別再臨グランバトルにてオーギュスト再臨! 新しいレイドボスも始まってますが、60まで登る間にこっちも攻略していきましょう。 今回のテーマは オーギュストを周回するのにオススメの職はなんやろけ という話。 オーギュストは前回の時…

サブ弓をもっと拡張する ランク80到達

まう!キオです! スコアタで予定していた12100ジャスト達成出来ました!野良での出会いに感謝!これにて撤退 (。-`ω´-) そして…… ついにランク80台に突入しました!ようやくここまでたどり着けましたね。 ランク70超え辺りから本当にレベルが上がりにくかっ…