ミトラスフィアを流浪する

株式会社バンク・オブ・イノベーションが運営するスマートフォン向けRPG『ミトラスフィア -MITRASPHERE-』プレイ日記。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スコアアタック オーギュスト を打倒する

こんばんは!キオです! SAオーギュストが始まりました! 早速攻略していきたいと思います。 まず最初に、前回の記事でSAは魔導士でゴリ押しすると言いましたが あれは真っ赤な嘘だ! ……… ……… すみませんごめんなさいちょっとやってみたんですが魔導士攻略難…

暗澹の道化師 オーギュスト を打倒する② 攻略編

というわけで攻略していきたいと思います。 今回の装備はこちら せっかくだからできるようになった弓術士で攻略していきたいんじゃ!( •̀ᴗ•́ )/ 今回のボスは弓術士が負担が多くて楽しそうだったので弓術士で野良攻略していきたいと思います。 まずはバフデ…

暗澹の道化師 オーギュスト を打倒する① 準備編

今回は新グランバトル、オーギュスト攻略編です。 かわいい。 かわいい。 かわいいいいィィィィ!!!ブッヒィィィィ!!!!! なにこのイカしたファンタジックシャレオツデザイン…思わずこっちの闇が出ちゃいそうなくらい可愛い……時々この路線でボス頼むわ…

サブ弓も拡充する

キオです! 今回はサブで弓職をやっていきたいと思います。 ここ最近のガチャで弓装備がある程度揃ってきたのでついに弓に手を出していきます。 弓といえばバフとデバフですね。 複数のバフをあやつり、維持することでパーティの火力を倍増させることが主な…