ミトラスフィアを流浪する

株式会社バンク・オブ・イノベーションが運営するスマートフォン向けRPG『ミトラスフィア -MITRASPHERE-』プレイ日記。

スコアアタック グラレニール を打倒する②

早速倒していきましょう。

目標は大体10連ガチャ2回分の石が貰える6000~8000位のラインです(490個)

 

 

今回の私の装備はこちら

f:id:kio1-23:20180613233726p:image

ダイスちゃんが神々しいぜ…

 

フロールは小瓶があるしローゼスはダイスがあるので持っていかなくてもいいかなぁと思ったんですが、弓さん剣さんが双剣持ってない場合前哨戦が長引くので2wave用に入れてます。野良では助け合いが肝心なのだ!

 

 

2waveでの動きですが

アルデア→スチール→ホーリー鎌→ローゼス→フォーリア→アルデア→ローゼス→フロール…となります

とりあえず龍をMAXまで上げることと、スチールの魔法与ダメージ30%(A)バフをフォーリアの52秒継続に乗せることが目標です。

出来たら最初のフォーリアあたりでサクッと倒していきたいですね。

 

3wave目は

開幕ダイス→龍小瓶

と動きます。

この時点でスチール、アルデア、ダイス、フロールの与ダメージUPバフが、2waveを抜けるタイミングにもよりますが合計で80~105%まで上がってクリなし素ダメージも7万出るようになってます。

弓さんがバフ1つも詰んでなくても、更にクリティカルを全部外したとしても個人でのタルラ突破が確定ですね(*´ω`*)

 

後はアルデア鎌ダイスフォーリアをループするだけです。

 

魔導士としては最初のタルラは確実に仕留めておきたいところです。

多分それが1番期待されている仕事なので、ここを目安に組むと仕事してる感出るのではないでしょうか(´ω`)

 

後はひたすら記録が出るまでチャレンジ&チャレンジです!

 

 

f:id:kio1-23:20180614001527p:image

なかなかの数値

 

8000位残れるかな(*´ω`*)

野良でパーティ組んだ方ありがとうございました!

今回はここまで!良いSAライフを!