ミトラスフィアを流浪する

株式会社バンク・オブ・イノベーションが運営するスマートフォン向けRPG『ミトラスフィア -MITRASPHERE-』プレイ日記。

スコアアタック ギガントウルスを打倒する

こんばんは、キオです!

 

f:id:kio1-23:20180628001908j:image

 

ギガントウルスのSAが来たようなので、早速チャレンジしていきます。

 

 

目標は6000位〜8000位(石490個ライン)です。

 

 

どうも今回のSAは混戦になりそうですね。

 

 

というのもグランバトル ギガントウルス を打倒する - ミトラスフィアを流浪するでも触れた通り今回のボスには明確な攻撃ポイント(敵の自己デバフ)が存在するため、その辺にスコアが密集して入賞スコアが跳ね上がる可能性が高いです。

 

 

12000Ptくらいで10000位のラインになるんではないでしょうか。

 

 

なんとか食らいついていきたいところです(´ω`)

 

 

それでは早速やっていきましょう!

 

 

今回の私の装備はこちら

f:id:kio1-23:20180627234256p:image

ギガントウルスの最初のデバフで〆を狙うスタイル。

 

今回のSAではとりあえずここを目標にする方が多くなりそうですね(*´ω`*)

 

手順はアルデア→鎌→ダイス→龍ケラト→アルデア→鎌→ダイス→龍革袋〆です。2龍ジャストで〆を狙います。

 

f:id:kio1-23:20180628003659p:image

クリスタル、ウッド、スチールは属性補正上げの補助です。今回の組み合わせだと補正は22%です。

 

 

防御は一切捨てて、何がなんでも2つめの龍革袋をギガントウルスのデバフ中に叩き込む感じになります。

 

f:id:kio1-23:20180627235348p:image

殺意の補助帽子マシマシ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

デバフの後の塵と化せ〜までにケリがついてないと普通にクマさん残して前受けで死ぬことになるんで、あとは全てダイスにお祈りしましょう(笑)

 

 

結果は…

f:id:kio1-23:20180627235712j:image

デバフのところで2龍〆を決め、無事に目標達成です。

 

 

やはり今回の入賞ラインは高いですね。8000位残れるといいんですが、どうなることやら。

 

 

というか野良だとこれより上は厳しそうだから今回はこれ以上ライン上がらないでほしいなぁ(笑)

 

 

 

 

ステージクリア報酬の石も当然ガチャにぶっぱなしますよ!

 

 

f:id:kio1-23:20180628000704j:image

狙いはドラーク!

 

革袋以外何も持ってないのでなんか当たれ!

出来れば杖当たれ!(呪)

 

 

ガチャガッチャ!

 

 

f:id:kio1-23:20180628000839p:image

 

 

おいおい神ガチャか!

 

杖は当たらなかったですが、革袋凸とドラークトーチゲットです!

 

f:id:kio1-23:20180628001259p:image

ベリアルクラブとのコンボが胸熱のドラークトーチさん。

 

 

これとフロール持ってたらベリアル欲しくなってきちゃうなぁ。。。メイン(魔導士)もまだまだなのに誘惑だけが増えていく(笑)

 

 

今回はここまで!良きSAライフを!