ミトラスフィアを流浪する

株式会社バンク・オブ・イノベーションが運営するスマートフォン向けRPG『ミトラスフィア -MITRASPHERE-』プレイ日記。

澄明の音色 アルプ ガチャ など

f:id:kio1-23:20180707231635j:image

来たぜぬるりと…。

 

 

 

新シリーズアルプガチャをプレイしていきます!

 

 

f:id:kio1-23:20180707231718p:image

 

 

SA報酬石を全ブッパです。

 

 

狙いより上の順位に満足したので財布の紐も緩いぜ!

 

結果は……。

 

 

f:id:kio1-23:20180707232014p:image

 

f:id:kio1-23:20180707232032p:image

 

f:id:kio1-23:20180707231953p:image

 

 

はい。

 

最近すごく引きが良かったので、反動が来ました。素直に爆死です。

職の幅を広げそうな武器も何一つ手に入りませんでした(笑)

 

 

こういうこともあるね、うん。。。

 

 

 

それから新レイドも来てましたね!

 

 

 

火属性の4体ボス!ラドン

 

f:id:kio1-23:20180707234001j:image

 

なんかラドンってより見た目はキングギドラの方が近いぞラドン!(違)

 

 

早速挑戦はしているのですが、今回はビルカロッドを持ってないということもあり高レベルの攻略には及び腰です。

 

ブルーメもまだ1本しか交換できてないので、高レベルに参加できる最低ラインの装備すらおぼつかない感じですね。

 

トレーネ、海神の全体攻撃を連発するとギミックに殺されることになりそうなんで、行けるところまでのチャレンジになりそうです。

 

ブルーメが火を噴いてレベル60まで攻略できることを夢見つつ、今回はここまで!