ミトラスフィアを流浪する

株式会社バンク・オブ・イノベーションが運営するスマートフォン向けRPG『ミトラスフィア -MITRASPHERE-』プレイ日記。

そして賽は投げられた

こんばんは!キオです。

 

昨日は新SAと再臨グランバトルが追加されましたね(*´ω`*)

 

 

SA

f:id:kio1-23:20180612233638p:image

 

 

特別再臨グランバトル

f:id:kio1-23:20180612233707p:image

 

グラレニールは2回目?らしいのですが、私は初挑戦になります。楽しみです。

 

 

マーザンダルは曜日ボスでお馴染みですね。

最近は火力のインフレについていけずヲイセイサ…にたどり着く前に倒されてしまったりしているマーザンダルさん。

 

旧ボスバランス調整とかないのかしら(・・。)?

 

 

始めたばかりの人が倒せなくなりそうだし無いか(´ω`)

 

 

まだ武器が少なかった頃は霊気からのヲイセイサ…でプレイヤーの心を折りまくったというマーザンダルさん。

 

 

 

彼の強さはこれからもプレイヤーの間で語り継がれていくんやなぁって…

 

 

さてさて、それでは早速やっていこうと思います。

 

 

が、その前に。

 

攻撃職のSAと言えば欠かせない魔道具がありますね。

 

 

f:id:kio1-23:20180613000204p:image

 

 

はい。こいつの事です。

ギャンブル性はあるけどハマったら確実にどのクリ系魔道具よりダメージを出せるというオンリーワンな神々しいヤツです▦( ´°Д° )▦

 

 

 

実は私これ持ってなかったんですよね(´ω`)

 

 

 

じゃない方なら沢山出てるんですけど

f:id:kio1-23:20180613000828p:image

 

 

 

パック狙いもピックアップ狙いも尽く負け続けてきました(´ω’)

 

 

 

そう…持ってなかったんですが…

 

 

 

ダイスがピックアップされている武器種限定ガチャにて、本日…

 

 

 

 

 

 

f:id:kio1-23:20180613002231j:image 

 

引 け ま し た。

 

はいすみません。ただのガチャ自慢です_|\○ _

 

 

いやでも本当に嬉しい。

これで億劫だったSAに挑む力が湧いてきた。

 

 

ついでに試し打ちもしてみる

f:id:kio1-23:20180613002811p:image

こういう時に定番の赤ウパさん。

 

 

 

f:id:kio1-23:20180613003009p:image

闇染め。今までの最高値はローゼスで42万くらい。

 

 

 

 

ダイスの威力は果たして…。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kio1-23:20180613003340p:image

 

 

あっ、すんごいつよい。

 

 

^p^これ神器ですわぁ

 

 

強い人たちは魔で60万以上出せるらしい…と聴いたことがありますがここまで出せたら個人的には満足ですね(*´ω`*)

 

 

長々と自慢ばかり申し訳ありませんでした(´ω`)

ありがとうございました(*・ω・)

 

 

次回、神器覚醒!SA攻略!