ミトラスフィアを流浪する

株式会社バンク・オブ・イノベーションが運営するスマートフォン向けRPG『ミトラスフィア -MITRASPHERE-』プレイ日記。

古の襲来 ルヤンカス を打倒する②

今回の私の装備はこちら

f:id:kio1-23:20180611224839p:image

風でビューンなのじゃよ!

途中までは耐性23%くらいでやっていたのですがレベル55あたりでルヤンカスの攻撃に耐えきれなくなった為、物理系の防具を補助に着込み耐性をMAXまで上げています(’A`)

 

 

攻撃に関してはジェダイトが大活躍です。

というのもこの敵

攻撃の詠唱速度がクソ早い

ため、前に出るとほぼ確実に攻撃を受けることになるので龍を貯めるために鎌で前に切り込んで、さらに攻撃で前進すると言った動きを続けるのはなかなか難しいです(´・ω・`)

 

 

後ろでジェダイトバフ繋げてた方が安全ですね。鎌は後列デバフ回避の時に前に出たり合間合間に使っていきます。

 

 

攻撃はフロールとフォーリア両方採用です。

フロールで2体同時攻撃を続けても味方の攻撃と相手にかかっているデバフの関係などあって、まず2体のHPに差がつくので調整用にフォーリアを使って同時撃破を狙います。

 

f:id:kio1-23:20180611232439p:image

 

明日から毎日牙を貯めようぜ…

 

きおでした。