ミトラスフィアを流浪する

株式会社バンク・オブ・イノベーションが運営するスマートフォン向けRPG『ミトラスフィア -MITRASPHERE-』プレイ日記。

鎌とジェダイトとボーンパイソン

キオです!

 

 

『ミトラスフィア -MITRASPHERE-』今日もプレイしていきます。

 

 

今回はエクストラバトル『ポーンパイソン』について感想などなど。

 

f:id:kio1-23:20180609235917p:image

 

6月8日よりスタートしたエクストラバトル、四匹同時の憎いやつです。

 

 

私はメイン魔導師なのですが、魔導士的には今回のボスは楽しいですね!複数ボスはまさに魔職の面目躍如と言った所でしょうか。

 

 

そんな私のウキウキなボーンパイソン武器装備はこちら

 

f:id:kio1-23:20180610000813p:image

 

まさかのホーリージェダイトバフ共用パターン。

 

ジェダイト回しが好きだからこうしているだけであってクリマ鎌無いからとかスキルレベルしょぼ過ぎて火力足りないからとかでは断じてない。

 

 

 

 

 

 

断じてない(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリマ鎌くれ(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

弓さんがバフ維持してくれたら大体3回目の龍で決着つく感じですね(*´ω`*)←でも他力本願

 

 

手順はベリ→スチ→アルデア→ジェダイト→敵の攻撃始動見計らってローゼス→①龍フロール→アルデア→ジェダイト→ローゼス→②龍小瓶→アルデア→ホーリー鎌→ローゼス→③龍フロールです。

 

 

〆を早めるために3龍目で鎌使ってますがこのあと倒しきれなくてもアルデア→ジェダイトでギリギリバフ維持可能です(´ω`)

 

 

鎌とジェダイトバフは猶予数秒のギリギリのタイミングになるけど地味に共生できるんですよね!

 

 

一時期何も考えずにジェダイト振ってればいいやみたいな時期があったのですが、鎌が入ってきてこの2つを共用するなら秒数意識しなきゃいけなくなりました。

そのへんタイミング合わせないといけない分、なんとなくゲームしている感あって私は好きです(笑)

 

 

f:id:kio1-23:20180610004649p:image

 

そんなこんなで楽しんでるうちに凸は終わっちゃいました。

なかなかに強力です。補助に1本刺しておきます。

 

 

極意上げ終わってないからまだ期間中何回が遊ぶだろうなぁ。

 

 

 

というところで今回はこれにて。。。